yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

ハンバーグのさわやか臨時休業したらしいな

2024/3/14 さわやかの創業者が無くなったために臨時休業したらしい。

 

俺が考えるにヤバイ会社だな。

店を閉じる必要性がどこにあるんだろうか。

一見、喪に服すみたいに感じるけれどそれで社員は葬儀に強制で行かされるとか?

 

ファミレスだからバイトやパートに頼っているだろうにいきなり出勤日減らされるのか。災難でしかないな。

 

今月の給料減りまーす!

 

っていきなり言われるとは。

 

お店に行ったらいきなり休みとか。

 

広く創業者の死を知らしめるため?

 

勝手に葬式なんてやればいいけれど、それは親しい人の間柄でしょうに。

社葬もやるならやればいい。だけど、店舗閉鎖は違くないか?

 

別に行かないけど。