yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

障害者糞過ぎる

哀れみは嫌とか差別しないでとか言うくせに、障害者は優遇されて当然という感覚。

誰だか知らんが某障害者。

 

イオンシネマで断られる→差別だ! 会社は擁護しないで罰する。

 

今まで何度もその劇場に一人で見に行って映画館の人が手伝ってくれてたのに、
今日は見終わった後急に支配人みたいな人が来て急に
「この劇場はご覧の通り段差があって危なくて、お手伝いできるスタッフもそこまで時間があるわけではないので、
今後はこの劇場以外で見てもらえるとお互いいい気分でいられると思うのですがいいでしょうか。」って言われてすごい悲しかった。。

「え、でも今まで手伝って頂いて3回以上ここで見てるんですが?」って言ったら、
他の係員に聞いたところそう言った経験はないとおっしゃっていまして、ごめんなさいって謝られて、なんかすごく悔しくて悲しくてトイレで泣いた。

 

なんでいきなりダメになるんだろう!
悲しさを通り越して今は行き場のない怒りに変わってきた。

 

いきなりじゃないんだよ。

他人にとって障害になっている者になっているんだよ。

働く人は普通の仕事の給料しかもらってないのに、さも当然って言う顔で自分だけ特別待遇を要求すりゃそうなるわ。

 

もう考え方が糞。今までやって貰ってましたとか(やって貰って当然)!

本当他人に迷惑掛けるから障害者なんて関りたくないんだよ。支援団体とだけ関わってくれ。