yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

元モデルレスラー、韓国での試合で“事故” 団体に助け求めるも拒否「韓国救急車ない」

 

小橋は団体に対し救急車を要請したというが「韓国救急車ない」と運営は返答。団体の車で病院へ搬送することを頼むも「お客さんを駅に送迎するのが優先」との理由で1度断られたという。

小橋は「結局韓国に救急車は存在しており そこから対処してくれてた周りの選手達のおかげで救急車を呼び病院に行くことができました」と事のてん末をつづっている。

 

=======================================

うーん、どういう契約でここに言っているのかを記事にするなら取材して欲しい。

韓国の救急車は民間と公的の2つがあるそうだが、興行で体を傷めたとかだと恐らく民間の物を使用するように言われるのかも知れない。そして民間救急車は有料。

 

なので団体は、団体が呼ぶと組織の取り分が減ると思ったんじゃないだろうかと推察する。日本人のお暇な雑誌モデルが片手間でやっているプロレスで費用掛けて取り分減らすなんてって言う気持ちじゃなかろうか。

 

韓国に来てまでプロレスやるなんて金持っているんだから自分たちで呼べってかんじだろうね。最初の契約になんて書いてあるかをちゃんと確認して無いのにも問題がある。

韓国人相手に良識を求めて不信感なんて言っている時点で✖。

 

書いてあってもあれこれ理由付けて履行しない奴らなんだから。

俺なら取引しないとかそういうレベル。