yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

JRの対応は確かに悪い

JRの上層部は確かに一般人が電車に乗れようが不便だろうが、俺たちに頼るしかないだろうから問題ないって思っている節がある。

 

不便だろうが何だろうが、そんなのはどうでもいい。本音で言えば赤字路線は全部止めて、黒字路線だけを残したいって言うのが経営者の本音だろう。

 

今の路線の大半は国鉄財産野引き継ぎ。新しく投資なんてしたくないのが本音。

群馬から静岡まで一本で走らせてコストカットで喜び、空いたスペースは高ゲー(高崎ゲートウェイ)になった。

 

このお得な切符を検索するのも分かりづらい。どんなものがあるかまず知りたいのに。

なぜこんな風にサイトを作るのか。

 

緑の窓口もものすごく減らして、対応を悪くしているというのは有名。

いつまで殿様商売続くのか。