yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

誰がどう聞いても いなば食品

ちゅーるとか缶詰で知られるいなば食品。

ヤバイ会社だった。

ボロ社宅と給料の説明が違うの2点。

 

もう、これを見ただけでやばいと思わせるのに十分。

更に死人に口なしで罪を死んだ副社長に押し付けた。

 

「実は、10月26日に間質性肺炎の急性増悪で緊急入院し、1月10日に死亡、2月1日に社葬となった副社長で、いままで本件の一切の担当責任者だった総務部長がこの入院期間中の詳細な指示が酸素吸入による呼吸困難でほぼできず、空白となってしまいました」(声明)

 

副社長が部屋のクリーニングをしている訳でもなく、引継ぎがいないはずもなく、それで本当に空白だったら会社としてヤバいだろ。もっとやばいのはこの透けて見えるパワハラ感。死んじゃったら用無しだと言わんばかりに醜聞を押し付けるこの状況。さらにこれを押し付けておいてまかり通ると思っている傲慢さ。世間知らずも甚だしい。

 

 

ちゃんとした改装作業がすでに終わっており~なんて言っているがどう見てもあれで完成してたじゃん。作業中の部屋に人を通して金をとろうとしてたって事?

いなば食品やば過ぎる。ブラック企業確定。