yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

都合よく男女差別を使う人に

海外の方が~と言う人に言いたい!!

 

もしとことん男女差別を無くしたら、トイレは個室のみになって男女同じトイレ。

海外のトイレで言えば足元も見えるし、上もスカスカ。音だって聞こえる。

うんこブリブリってやっている女の横で男がブリブリってやってもお互い様だよね。

トイレで💩するのは男女ともだからこれでトイレを別にするのは差別。そゆこと。

 

お風呂入るのに男女別ってのはまー譲歩しても良いが、フィンランドサウナなんて言うのは裸で男女一緒。北欧がーなんて言う人は腹の出たジジー(俺)と一緒に裸でサウナ入れますかってんだ!嫌だって言ったら差別だからね。

 

なんでもかんでも、日本を悪く言う人はちゃんと現実を知ってから口をきいて欲しいと思う。